忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

guildwars2

フレから見ると、静かな夜の話のテンポが早いらしい






どうも私です。



これすげー前のSSで
実際のところ英雄伝はぜんぜんインしてへん






今何してるかと言えば
う○○○ぃのフレさんに

RaiderZなるゲームの存在を教えてもらったわけだ



英雄伝の脅威になりえるかもしれないゲームをほっとくのはよくないわけよ


人が流れていったら大変っしょ?



だからじきじきに潰しにいったわけよ俺が




そらくんとな








でまぁ
普通におもしろかったっす

またーりやれるし
レベリングも比較的楽で



俺はわりとやる気まんまんだったんだが
そらおとかいうくそ野郎が



だんだんインしなくなりやがったんよな










そんなこんなで

そらおに捨てられ傷心の俺は、
自分が今何をしたら良いのかわからず


ネットの世界をさ迷い




気づくと
ケモナーになっていた








はい
guildwars2ってネトゲやってるっす




やってる人orやりたいって人いたらやろうずwwwwwww





初代の頃から気になっていたゲームで
最終的にネトゲやってたら行き着くのはこのゲームなのかなって思っていたのよね


なんでやらなかったかと言うとだな


昨年ナンバリングが2になりまして、
日本語版でたらやろーって思ってたら

いっこうに日本語版がでない




そう、全編英語なんだよこれ








チャットとか全部英語っすよwwwwww





うはwwww



でも俺
小学生の頃英会話教室通ってたかんね(ガチです


2年くらいな



あの頃は嫌々やらされてたけど


きっと俺の両親は
guildwars2のために俺を英会話教室に行かせてたんだよきっと(迫真










親父っ…お袋っ……


ありがとなぁ……













ごめんなぁ…








PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

れいだーずはモッサリしててなんかいやだった・・・
ギルドウォーズよく聞くけど面白いの?でも英語しかないしなぁw

アーキエイジが以外と面白かったけど、今日英雄伝アプデだし封印する・・・

無題

レイダーズはアサシンでやると割かしさくさくかなぁ
でも英雄伝になれてるともっさりなのは確かwww

アーキエイジは俺は正直あんまりでした。
まだ序盤だからなんとも言えないけどねー

ギルドウォーズは
おもしろいと思う。
俺はまだやってないけどPVPが面白いらしい
いずれ記事に書くけどスキル振りがまじで個性的で
同じ職でも別物みたいになるんよ。
スキル振り悩んだりするの好きな人とかPVP厨は
どっぷりはまれると思うね。
あとPVPフィールドいくとカンストレベルに全員なるみたい。
(PVPだけやるならレベリングいらないってこと)

唯一の難点は課金要素が少ないところ。
体が求めるっ……課金という快楽をっ……!

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R