忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦争ですゆえ

前の記事でクトゥルフダウンなんてもんをはって
ちょっとこいつの聞いてる音楽きめぇわとか思われたしゃくなわけだ


あんまり趣味の押し付けってのは好きじゃないんだけど
一曲だけ紹介する



Turisas
バイキングメタルバンドなこれ

知らないとかないよな流石にwwww

これ

俺最初これ見たとき
なんでこいつら甲冑とか革の鎧きてんのwwww
って思ったんよね

だから多分初見のお前らもそう思うんだろう
なんで防具きてんだよwwってな



それ戦場でも同じこと言えんの?


今俺怒ってるからな
戦争やろ


これ歌詞とかよく聞いてると
天に矢を放てとか戦士たちよ!
とか言ってんだぜ?



お前らもちょっと大人になろうよ



防具も着ないで大切なだれかを守れると思ってんの?





(次は英雄伝の記事かくね

あと俺はこういう曲も好きだけど
割とまじめに好きなバンドとかはまた別にいます

protest the hero
system of a down
korn
とかその辺)
PR

Cradle Of Filth

あゆむんからコメがきてたので仕方なく
あゆむんのブログを見にいってやったわけだが

冒頭でこんなん書いてあった

いあ!いあ!クトゥルフダウン!








なんでこれに俺が食いついたかというと
クトゥルフダウンをなぜあゆむんが知ってるかっていうことなんだよ



これ一部の人間しか知らないはずなんだけど……

あれだろ?
これだろ?



youtubeの転載したニコ動の動画を転載

観覧注意






クレイドルオブフィルスっていうバンド


この曲いっとくけど
カラオケにはいってるから




みんなも歌ってみようね!

ちなみに俺は
スクリーモ系が大好きな友達と行くときだけ
これ歌います



んでなんであゆむんこの曲しってんの?
俺話したことないんだけどなぁ


隠れファンかなんかか!




んで
よくあゆむんのブログ見直したら




違った:(;゙゚'ω゚'):




空の概念

はい、あはい
さぼってましたブログ

存在すら忘れてたっす



全然クエいってなくて暇だったから
専門技術プレートに代えて遊んでたよ

なんとか貸してる金合わせて
15剣買えるくらい金貯めたんだけど


衝動買いしてしまった:(;゙゚'ω゚'):








これ帰属0なんだけどさ

オークション形式で売り出してて
だめもとで入札してみたら買えちゃったんよ

くそ安く買えたと思ふ




60未満槍の特徴というか
バランスとクリはやっぱ高めで
炸裂と相性いいから
ESはこのままでいいかな 

炸裂との相性ってけっこう重要だと思うんだよ




60武器に炸裂は個人的にないと思っていて
+13以上ならクラケンでつよいってくらいじゃないのかな
前は俺もつけてたことあったし

でも今はもうそれなりにクリア簡単になったから
炸裂より決意に満ちたが主流なように見える

とりあえず
+10から12で炸裂はやめたほうがいいと思ふ
(追記、槍の話ね)

ちなみに比較だけど
炸裂野望あいぼATK10931 バラ72 クリ37 速度34

決意に満ちた野望15豚槍ATK10914 バラ68 クリ41 速度45

やっぱ15槍はつおい
めちゃんこ強い



でも俺剣シタだからアイボリでいいんだ(震え声




まぁわざわざ代えるほどでもないかなぁと思うので15槍はいいかな
ジャグの15だと速度8あがるくらいの違いしかでないし
でもジャグの15でも2Gとか超えるんだぜ……


とでもじゃないけど買う気にはならぬ
そもそも金がない



あとは剣を手に入れればいいわけだ
というか剣が重要なんだ
剣ないと英雄伝やる気でねえええええええええええ



最近は軽鎧槍シタが増えてきまして
そのくせ防御くっそたかい

剣買えたら金ためて今度は海賊つくらないとだな
その前に早く剣手に入れんと引退してしまうわけだが


そのためにお金貯めるのがんばろ


今日もくそつまらんS2レイドいってやったわ





ラキオラ中に地震が起きまして









貧乳こじらすとこんなこと言うようになるん?









さて今日のブログはこのあゆむんが
ちっぱいなのに揺れるとか言ってるSSで終わろうかな
お前ら解散な。








あ、


まってみんな、あゆむんがまだなんか言ってる










マビノギ英雄伝続けるよ

キャラ解体中でござる

15剣のためにお金溜めるだけだから(震え声


1.5Gくらいためれればよゆうかなぁ
もう15武器の相場かなり落ちてきてるので
剣なら十分買えると思う

DW以外ならもっと安くいけそうだし
帰属0になるのとかも安くでるだろうしね

いやまぁでも売り自体が少ないので
買えるはわからんw


というか60剣って性能悪いから
本当は70剣とか80剣に切り替えてもいいんだろうけどね



80武器は過剰無しだとうんちだと思ってるんですが
剣は過剰そこそこでも十分つおいんじゃないかと思ふ

でもとりあえず俺はこれ以上叩けない武器を持ちたくてな。
強化できると叩いちゃうもん

+15であることが重要なのだ




とにもかくにも
装備全部解体ってことで
続々と手放しております


半休止って感じですかね
15剣買えるまではインしてもなにもいけないし


もう1週間くらいほぼクエいってないし
よく考えたらそれよりも前からクエいってなかったような気がするけど気のせいだろ




でも引退はしないよ?

これでも毎日楽しんでゲームやってるんだ



楽しみかたは一つじゃない



私はマビノギ英雄伝を続けるよ!






ドラネスの新職についに
転職成功

スタンドみたいなのだせるぞ


いや、どっちかと言えば
シャーマンキングのスピリットオブファイアっぽいわwwww

色違いが何種類かあんのよ



とにかくわくわくする
楽し
今51れべになった
60カンストね

もうちょいやな





私はマビノギ英雄伝を続けるよ!!




フレがギルマスやってるギルドに入ったよ!




ばっかwww
がっつりやる気とかないからwwwww
遊びっすよ遊びwwwwww


15剣手に入れるまでの繋ぎだから!!!



ギルドの階級
ギルドサブマスターにしてもらったけどちょっと遊んでるだけよwww



さて今日も英雄伝放置してドラネスしてくるわ!



アバターシステム

リアルでの今日の空君と俺の会話



俺「なぁ、アバターきたみたいよ」


空「お、まじか」


俺「ガチャとか胸が熱くなるな」



空君「いやーたけぇなぁwww、しばらく様子見かな。10個だけあけるわ






空君それ様子見できてない






課金豚の血が騒ぐぜ……

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R