忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

guildwars2

フレから見ると、静かな夜の話のテンポが早いらしい






どうも私です。



これすげー前のSSで
実際のところ英雄伝はぜんぜんインしてへん






今何してるかと言えば
う○○○ぃのフレさんに

RaiderZなるゲームの存在を教えてもらったわけだ



英雄伝の脅威になりえるかもしれないゲームをほっとくのはよくないわけよ


人が流れていったら大変っしょ?



だからじきじきに潰しにいったわけよ俺が




そらくんとな








でまぁ
普通におもしろかったっす

またーりやれるし
レベリングも比較的楽で



俺はわりとやる気まんまんだったんだが
そらおとかいうくそ野郎が



だんだんインしなくなりやがったんよな










そんなこんなで

そらおに捨てられ傷心の俺は、
自分が今何をしたら良いのかわからず


ネットの世界をさ迷い




気づくと
ケモナーになっていた








はい
guildwars2ってネトゲやってるっす




やってる人orやりたいって人いたらやろうずwwwwwww





初代の頃から気になっていたゲームで
最終的にネトゲやってたら行き着くのはこのゲームなのかなって思っていたのよね


なんでやらなかったかと言うとだな


昨年ナンバリングが2になりまして、
日本語版でたらやろーって思ってたら

いっこうに日本語版がでない




そう、全編英語なんだよこれ








チャットとか全部英語っすよwwwwww





うはwwww



でも俺
小学生の頃英会話教室通ってたかんね(ガチです


2年くらいな



あの頃は嫌々やらされてたけど


きっと俺の両親は
guildwars2のために俺を英会話教室に行かせてたんだよきっと(迫真










親父っ…お袋っ……


ありがとなぁ……













ごめんなぁ…








PR

無題

はい
リアの話を少し


仕事の話はネットに書くと始末書レベルなので書かないとして
ある程度職が特定されてしまうんだけど


最近の私はサーバー構築やらネットワーク構築やらの
お勉強をしとります


だからとても忙しいんですよ

昨日も
さてお勉強する振りしてFPSでもするかなー



とPCをつけたら
なにやらスカイプにメッセが


(うわぁ、怖い人に絡まれた……)





というわけで
うるさいのがいたので英雄伝にログインしました


たまーーーーーーーーーーーーーーーに
インしろやくそ
って言われて英雄伝にログインするので


誰か双剣よこせください


リア

インナーの現物届いたんだけど
男ものの下着でテンションだださがりです


よって英雄伝はインしなかった
↑これは男もの送ってきたネクソがわるい!







んでリアの話をば

今日はショッピングモール的なところにいってきまして
TEDっていう映画見てきた

なんかテディベアが麻薬吸ったり
セクロスしたりシモネタ言う映画な



まぁこれはいいんですどうでも
(セクロスって言いたくて書いただけです)





でまぁ俺は出かけたら本屋による習性があるので、例によって今日もよってきた



買った本は
森博嗣 四季 春
森博嗣 四季 夏
森博嗣 四季 秋
森博嗣 四季 冬
森博嗣 詩的私的ジャック
森博嗣 笑わない数学者
殊能将之 美濃牛

ミステリ好きから見たらいまさらかよとか思われそうだけど

おれは
長らくミステリを読まないでいたのでね
いまさらながらせこせこ集めてるの


母が読書家で赤川次郎の小説買いあさってたおかげで
小学生の頃はミステリ読みまくってたんだけど

なぜかどっかからあまり読まなくなっていったんだよなぁ

理由は覚えてない






夢野久作のドグラマグラ欲しかったんだけど
売ってなかった


(ドグラマグラは現在は青空文庫で無料で読めるので
気になる人は読むよろし)



日本三大奇書と呼ばれてて
読むと頭おかしくなるそうな


中学生の頃読んだときは
気持ち悪くてすてちまったんだ俺


この年になって手元に紙媒体で欲しくて探してるの



先日本屋にいったとき
見つけたんだけど下巻しかなくてさ

一度読んだことあるから別に下巻かってから上巻かってもいいんだけど


表紙が気に食わなかった
 表紙これ




ふざけてんのかよ表紙wwww


ばかやろうwwww








俺はバックが嫌いなんだよ!




角川文庫さん
僕のために正常位の表紙オナシャス!

人の褌で相撲を取る



英雄伝にインしました。


ギルメンはギルド戦とかいってるみたいで
ギルド戦いったことない俺はよくわからず





ぼっちで何しようかなーって思ってたら
エッグさんから個チャがきた





とりま全然インしてなかったから
英雄伝の変化について聞いたよ






ふんどしなるものが今の英雄での流行らしかった



ということで
流行に乗り遅れたら大変だもんなwwwww

ナウなヤングにばかうけのふんどしとやらを購入することにした








あれ?????
インナー消えた:(;゙゚'ω゚'):????






ペイントと同化してまるで裸みたになってしまった

いやわざとじゃないまじで




完全に無意識に黒えらんでたわー







で、教えてくれたエッグさんに見せにいくと
こんなむちゃ振りをくらったんよ






(余談だけど、俺このしょうがないにゃあってよくチャットで使うけど
良い子は真似しないようにね!)





んで、数人のフレに見せにいったんだけど
反応はだいたいwwwwwwwwって感じで


あゆむんにも見せにいったんだけど







いい年した露出狂がなんか言ってる











そういや
ギルド貢献ポインヨとかいうのが実装されてて
それ見てみたんだけど


そらくん貢献度10とか書いてあってわろたwwwwwwwww


こいつ全然ギルドに貢献してねーじゃんwwwwwwww



なんも貢献してないのに
あれでしょ?

APカプセルとかもらったり
ギルドスキルの恩恵は受けれるんでしょ?wwwww


人の褌で相撲を取るとはまさにこのことだなwwwwwww









うはwwwwww


ちゃんと働けよwwwww

カプ蓄

かぷちく【カプ蓄】
1カプコンにみつぐ動物(ヒト)
2カプコンの利益になる人物、カプコンのお客様 「エリート_の私は今日も課金する」
3カプコンの奴隷

                           出典「俺の脳内」






今日も英雄伝の公式にある取引板を見て
「今日は英雄伝たくさんやったなぁ」
って納得してからMHFにログイン



モンスターハンターフロンティアは
カプコンのゲームだけどハンゲでもできて
俺はハンゲ垢でやってる





英雄伝では
あまり課金はしてなくてさ

ガチャうんkだし
特に欲しいものもないから仕官とビップくらいかな




課金したいけど
とくに買うものがなくて英雄伝ではいつもうずうずしてたわけだが


MHFは課金ゲーの要素強くて
課金しがいがあるんだよねー








なんかね
レアドロめっちゃでやすくなるコースがあるんよ





体からめっちゃ赤いオーラでる
エリートカプ蓄しか纏えないオーラwwwwwバカスwwwwww

月額1500円くらいとっておいて
それと別で
3日間で3000円とかwwwww
頭わいてんのかよwwwwwwwwwwwww






英雄伝3ヶ月はできるわwwwwしnwwwwwwwww













俺氏、3000円のオーラを纏う









完全にカプコンの奴隷ですわこれは
あかんよまじで




自分で課金しといて
「3000円とかふざけんなしねwww」
とか文句いって始めたコースですが


レアドロがでるたび
「ありがとうございますwwwwありがとうございますwwwうぇっうぇwww」
ってなる







復帰した俺が回りの装備に追いつくには課金するしかなかったんや………







でまぁ
3日間3000円のコースには
俺のリアフレ共も入ってるんだけど






つらい…つらい…
って言いながらみんながんばって狩りしてるよ





明け方になるとだんだん頭おかしくなってって

その時の会話なんだが





なんか1時間ごとにチャット欄に
○時間が経ちました、1時間ごとに15分程度の休憩を取ってくださいってシステムログが出るんだけど
それについて俺が



俺「1時間に15分の休憩とか、3000円のコースつっこんでたら取れるわけねーだろww」



フレ「1時間で15回クエに行けば、リザルトまでの1分間で休んで計15分休憩じゃね?」






MHFは英雄伝と一緒で
クエ終了後からリザルト画面まで、よくわからない間があるんだけど
これが1分間用意されてるわけだ

この時間で休むことで

15回クエいけば計15分間休んだことになる





天才かよ






この理論でいけば
100回クエ行ってリザルト前の1分間寝れば

100分間寝たことになるわけだ





うはwwwwwww
永遠にゲームできるじゃんこれwwwwwww




始まり過ぎwwwww



俺がこんなに頭おかしくなるくらいモンハンやってるのは理由があってな

覇種とかいうむちゃ強いモンスターが実装されてたわけよ

課金コース無しで弱い装備のままいくと時間切れで帰っちゃうんよ






覇種倒すために装備整えよう
そのために課金コースだ!って感じ



とりま装備ととのったし
英雄伝ちょっとづつやろっかなーって思ってる




そういや
コース中に何の気なしにフレのステータス画面覗いたんだけど










コメント香ばしすぎわろたwwwwww


晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R