忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この記事のタイトルは最後に

フィオナちゃん60にしたいわ。



カイ育てるとか言ったな、あれは嘘だ。
今フィオナのやる気やばいよ俺



フィオナはずっとやりたかったんだけど
いかんせん雑魚狩だるすぎてレベル10で止まってたんよね



それを再びレベリングすることにした



俺もたまには女キャラの尻ながめて プレイしたいんだよ



まずフィオナでインして
ビューティーショップでインナーとか眺めて
益荒男ゲージを溜めた


んで約束の平原のサブクエ残ってたもんで
いったんだけど







死ぬほどつらい


なんか
フィオナってデバフでもかかってるの
ってくらい遅いんだけどなんですかこれ



まぁ速度の概念があるゲームだから
序盤はしょうがないって思うけど


それにしても遅すぎだろ…


だれか10れべ前後のキャラレベリングしてたら呼んで てか寄生させて



たまには俺の手伝いとかするのもいいんじゃない?



いやまじで辛いってレベルじゃないwww
火力もないから
北の廃墟にでてくる
白いちょっとつよめの雑魚ノールいるじゃん?
あれがもうクライマックスなんだよwww




とりま一人では辛いと考えて
どうしようかとうろちょろしてたら





リアフレ2人が23chにいたもんで
チャットオンラインしてた





基本俺のリアフレは
女キャラ使ってニヤニヤしたりするタイプじゃなくて
どちらかというとホモよりだから 全員女キャラで集まるのすげー新鮮だわ




そんなこんなで
フィオナだるいってことで放置して小説読んでたら
釣りの時間が来てしまい


今釣りしながら記事を書いているわけだが



俺は一人で釣りするときは
小説を4ページ読んで画面みるとだいたい魚くるんだ





で、時たまぷくりが乱入してくるんだわ


船に人がいればいるほど
魚がたくさんくるらしく
俺の船で放置することで
俺のスピアガンで取れる魚の量が増えるシステムらしい





ぷくりまじいいやつだわ




お礼に釣り糸たらして放置してる
後ろに物いっぱい集めといた





釣ったものがオブジェクトにあたると
たまに消えちゃうんだよね


だからみんな釣り始めるとき
釣り船をきれいに掃除するらしいよ


まぁ逆に言えば釣ってる人の周辺に物置きまくれば
魚を消すこともできるはずだと俺は逆説的に考えたわけだ


俺頭いい^^




けっこう前だけど
二人でスピアガンで釣りしてるとき

暇だからだれかにいたずらで郵便を送ることに






そしたらなんかお互いに同時に郵便送りあっててわろた

うぜぇwww





話変わって
昨日釣りしてたら
急にあゆむんさんから個チャで呼び出され



尋常じゃない手汗と体の振るえがとまらなかった


私なにかしましたかね^^;

条件付けってあるじゃん?

有名な話だとパブロフの犬?だっけ
あってるかな


心理学とか学んだの数年前なので
あいまいだけど


犬にエサやるときに鐘ならしてたら
エサやらなくても鐘ならすと唾液でるようになるの


俺も詳しくはないが
簡単に言うと関係ないものが結びついちゃったみたいな


エサをもらう、よだれでる が
鐘がなる、よだれでるになる


あー説明すると難しいな
俺も理解してるわけじゃないからぐぐれwwww



まぁこれと同じだ

あゆむんから呼び出される、こわいこと言われる ガクブル が
あゆむんから呼び出されただけで、ガクブルと条件付けされてしまったんだよ







んで66に行ってみると
なんかエメさんがイゼルで一番怖い人になってた











まさかエメさんがこんな人だったなんて(驚愕

ブログのタイトルはエメさん怖いで
お願いしますにはわろたわwww



よーしほかならぬあゆむんさんの頼みだ、
やぶさかではないぞ



でもまだエメさん怖いをタイトルにするには
足りないなー





エメさんがこないだ言ってた怖いこと
ブログで晒しちゃうぞぉおおおお








あ、これあゆむんさんだった^^^^




気を取り直して

こないだきた怖い手紙さらしちゃうぞおおおお











あ、これもあゆむんさんだった^^^^^^^^^^^^^



俺知ってるかんね
イゼルで一番こわいのはあゆむんさんだってな



エメさんをイゼルで一番怖い人にしたてあげようって
そうはいかねーぜ!!!11




パルタブログはあゆむんに屈しません
たとえ圧力をかけられても真実を白日の下に晒します!






あゆむんさん、今回の記事のタイトルはエメさん怖いにすると思った?




残念でした!


この記事のタイトルは
「あゆむん怖い2」となりますおっおwwwwww^^^^^^^^^




m9
PR

小足見てから昇竜よゆうでした

カイ批判とかじゃないからね。
嫌ならみんなよ。




小足見てから昇竜余裕でした。



カイを再び育て始めた。
いつ飽きるかもわからんていうかすでに飽き気味なんだけど。



とりまレベリング用として
リアフレとギルド作っといた。



その名も
小足見てから昇竜。
もちろん意味わかるよな?



格げーやってる連中は知ってるはず。
まぁ俺は格げーはあまり嗜まないが
ネットでよく見かけるセリフだから知ってた。




知らないやつはぐぐろね^^



前のFJBみたいなもんだ。
ギルド経験値めあてな


60まで頑張れたら解体してどっかに入れてもらおうと思う。




60まで飽きんないで上げれたらの話ねっていうかもう飽きてるんだけど。


カイつれぇーわー^^
って言いながら空君のリシタとちょこちょこレベリングをしている。

(本人の静かに暮らしたいとの希望によりモザイクをかけております)






そろそろ敵の体にロックオンつけて追尾弾を一斉射撃する
必殺ゆとりシュートを覚えるわけだ。




それまでは我慢我慢






ピチュンピチュンwwwwww




楽しい^^ 






まぁカイを乏しめるつもりは毛頭ないんだ。
ただ、まだ死ぬ要素ある敵がでてこなくてなwww
つまらないんだよwww





高難度レイドだと
いろいろ死ぬ死なない以外にも
ダメを出す方法とか
MPKしないような立ち回りとか
そういう意識することが増えるだろうし



俺は全色個別な良さや悩みがあるはずだと思ってるからね。



60に至るまでは
心を無にしてやろうと思う。



いつになることやら…



さっきも書いたように


最近はフレの手伝いが多くてな。
空君のほかに2人リアフレがレベあげしてるから
アシしまくってる



アシストじだいはやぶさかではない。




が、
それに加え釣りイベである。
うんk



やることたくさんあるストレス。




そして
俺の最大のストレッサーであるところの空君は
今日も絶好調である。





ここで死ぬなよwww





復活させんのめんどいわwwww

ローラーで轢死とかごみすぎwwww





頑張って復活させた5秒後







もう知らん

あゆむん怖い

今回もさらっと書いておわりまふ。





あー忙しい忙しい




12月といえば旧暦の師走であり、
師匠ですら走り回るくらい忙しい月だから師走らしいよ




俺も例によって、忙しく走り回る毎日だよ。



って書いてる途中に
これで間違ってたら恥ずかしいなとウィキペディアみたら
なんか僧侶でも忙しく走り回るとか書いてあって鼻水でたわ。



なんだよそれ
俺の知ってる由来と違うじゃん。
でも確かに幼心に旧暦について学んだ記憶あるんだけどなーw
俺とおなじように師匠ですら走るって覚えてた人いない?
何通りか説があるとかそういうことなのかな。






まぁなんにせよだ
ブログとかはね。やっぱりこういう
季節ネタとか、時事ネタとか。
旗日(祝日)だったら何の日かみたいな





そういうの入れていくべきだと思うんだよ。


手紙だって時候の句とかいれるじゃん?
俳句だって季語いれろとか言うじゃん?


日本人は四季のある国ですからね。
季節をどんどん入れていくべきなんだよ!





あ、今は12月じゃないですとか言うなよ?





俺はけっこう古臭い知識が好きだったりする。

旧暦と10干支は意外と知ってるようで知らない人おおいからさ



無駄に見えるかもしれないが
雑多に知識をためておくと
いいことあるぞ。



飲み会とかで
女の子が釣れたりするぞ。

話のネタになる的な意味でね。


むしろこのためだけに知識を集めているといって過言ではないかもしれない。






ひでおでんの話しよか。


ドラゴンとかドラゴンとかドラゴンとかで
時間足りねぇwwww



せめて釣りイベはずらしてほしかったと思う反面
雫ないと騎士団はやってらんねーって思ったりもする。




そういや
ついにできたわ



+13寄生丸






12になったあたりから
もう寄生ではないのでは?
という声が囁かれはじめたが。



13だろうが 俺は寄生しにいくぞ



宿主達よ頼んだ




赤にしてみたんだけど
まじかっけーwww








そりゃあこれあゆむんさんにここまで言わせるわけだよ









加工とかしてないよ^^;



上のSSは少し離れてみてね。あんま近づいてみちゃだめだよ。





いやー照れるなー///





上のSSの後もなんかだらだら喋ってた






空君の怖い話わろたwwww






俺とそらくんはいつも
あゆむんこわいって言ってるなwwww




最後の饅頭怖いのやつかってのは
落語のことだね。

まさか落語を出してくるとは





まんじゅうこわいといえば

欲しいものをあえて怖いものと言う事で
相手からもらうって話だけど









あゆむんさんは普通に怖いですよ^^;

お後がよろしくないようで

イラ壁殴り

【速報】俺の部屋の壁がなくなる 





インして早々壁殴りすぎてなくなっちまった。
なにいちゃいちゃしてんだよこいつら

カダン許さん




アプデとういうことで
インしてみたらいろいろ変わってたわー











まずリシタがアンバー使えるようになった







そして







ぷくりの横乳がけしからんことに










某所で
ぷくりは淫乱廃人人妻などと言われていたが
あながち間違いでもないらしい。





マカロン+むんむんさん
でドラゴン二つ行ったんだけど





ラザさんが落ちたり
あゆむんが落ちたり



もうお前ら落ちすぎwwww





しかもなんかそれ
俺の呪いとか言い出してさwwww





何でも俺のせいですかそうですか。
よろしいならば戦争だ。





本当に呪いかけたるわwww





テンスティンナイッカターク!


全員落ちてしまえwwww











んでまぁ





俺が落ちたよね





あゆむんさん
呪詛返し的なものやめていただけますか^^;






戻ってみると港にみんなの姿は無く



ギルチャでこんなこと言われた




あゆむんさん怖すぎww





まぁそのあとの俺はといえば
あゆむんさんに殺されないために
超がんばっちゃったwww









飛んでるドラゴンに飛びついてったりしたからな


いや別にこれ
捕まれたわけじゃねーし

まじでそんなんじゃねーし





最後におもしろいかどうかは別として
一ネタしこむのが俺スタイルなんだけど
今日は普通にこれでおわろうと思う。



まぁ忙しいんよな。


アプデ日で
釣りイベとかセットできちゃったもんだから





お前らにかまってる暇ないんだよ!



ネトゲは遊びじゃねーんだよ!

五人五色

【悲報】ブログの記事消滅



完成してあとはうpすれば完成って記事
消えちゃった(*´ω`*)


ブログ引退するまであるわこれ。



とりあえずめんどくさいから
ざっと記事適当にかいて今日は終わろうと思う。
本当はこれの倍くらいあったんだけどねw
まぁ許してくだしあ








今日も僕らはファインスティールマン!





イヴィは装備できないので
ぷくり指くわえてみてるわろすwww






ゴレンジャーごっこやろうぜーwwwww
あ、ぷくりさんはファインスティール着れないんでそのへんで見ててくださいね^^










と思ってたら
ミドレンジャーぷくり参上



このためにインナー買ってくるとかばかすwwww
くっそわろたwww







なんかもう一人いてわろたwwww







お前らどんだけネタに本気なんだよwwww
まったく理解に苦しむぜ…ふぅ




あとはももれんじゃーくらいかな?





現時点で
女キャラ2の男キャラ2とか女性比率たけぇww




これごれんじゃーっていうか

やりサーだよね?






モモレンジャーといえばいわば
ヒロイン的ポジというか

レッドといちゃいちゃする枠だよね??






はよwwww


俺といちゃいちゃしたいだろ?はよして



俺ほら、けっこう優しい男だよ?





彼女とか大切にするやつだぜ?



ネトゲに夢中で彼女ほったらかしにして
振られたこと3回くらいしかないからな






ももれんじゃーはよwwwww









そのとき声が聞こえたんだ…




ももれんじゃーはここにいるってさ






実はこのときイゼルの方々も174に来ててさ




もうあとはわかるな?












おまえかよ

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R