忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

求むファインスティールマン







ゴレンジャーやろうずwwwwww






なんかしらんけど染めたファインスティールで
クエいって帰ってくると
このSSみたいな感じでグラが欠損するんよねー



本当は綺麗な原色で染まってるからな
みんなも早くやろうず




昨日知ったんだけど
ファインスティールってイヴィカロ装備できないんだねww
イヴィカロおわこんだろ……
削除するまであるぞこれは




ふとファインスティールのよさを
一人で独占するのは業が深いかなと思いまして





あゆむんさんの誕生日プレゼントとして
ファインスティールあげたー(*´ω`*)






うはwww




超喜んでくれてるwwwwwww






あゆむんさんには
いろいろお世話になっているんでね、
少しでも恩が返せたらなって……




話変わって
最近マカロンには新人さんが大量に入ったのだ。


俺もいつまでも新人気分でいられないからね。
先輩らしくアドバイスとかそういうのをがんばってますよー





新人さんにはちゃんとリシタが最強だってことをね、
教えてあげなきゃなってさ



空君とか今リシタ育ててるかんねww


全ての道がローマに続くように

全ての起源を韓国が主張するように

全てのマビノギプレイヤーはリシタに至るのです



ふぁいなるでぃすてぃねぃしょん
ってやつです




マカロンに話を戻すけど

なんかこないだ出港時に落ちたら裸でレイド行かされたわwwww



なんでも
マカロンではクエ出発時に
落ちると裸でいかされるという鉄の掟があるそうな。



今までぷくりが落ちたときとか
そんなことなかった気がするんだけど





もしかして俺いじめられてるのか…?


まさかなwwww




コルウで
そっとnoob御用達のオレンジ部屋に向かったものの

なんか緑の部屋にいけって言われるし…





緑の部屋って
常に炎がもやーってでててさ


防御あげてない近接とか
近づいただけで蒸発するんだよね







死んだら基本あおりにみんな来るしナイスとか言ってくるし

これがいじめってやつですかね?



マカロン最後の良心と呼ばれている
たむちゃんだけが俺を優しく復活させてくれる








……







俺マカロン抜けてたむちゃんとギルドつくるわ
PR

赤さん

日ごろから思ってるんだけど 
安易にシモネタに走るやつはくそだと思うね。



下ネタ言えば笑いとれるwww
みたいな?


反吐が出るわ。
そういう下ネタすぐ言っちゃうようなやつにはなりたくないわ俺は




話とぶけど
このAAあるじゃん



この改変コピペよくできてるよなwww






んで興味もっちゃって
ファインスティール揃えちゃった








これおちんぽだろwww





話もどすけど、下ネタで笑いとろうとするやつはくそだよなwwwww







また少し話が脱線するんだけど
マカロンの郵便遊びが最近悪質化しているんよ。


ついには期限切れしたESを送ろうとする始末


もぼさんたち悪すぎwwww




もうね、大尉だけだよ;w;
俺のためを思ってES送ってくれるのはな




もう大尉のことを思い出すたびに胸が熱くなります







そして





気づいたら俺のファインスティールが シャア専用になっていた





あれ、おかしいな
150Mくらい金なくなってるわ

近藤真彦

前の記事の続きってわけじゃないけど 
ラザさんからまた郵便きてて



あぁまたか、ってあけて見たら




いいのくれてわろたwww




決意に満ちたつけたいんだけど
売りが全然出てなくて手に入らないから
とりま未熟つけたわ



ラザさんさんくす!





もう一つギルメンから郵便きてて
ちょっとわくわくしてあけたら



これ





ムーンさん反省してくださいね。
ラザさんを見習ってそろそろジャスミンとか送ろうね





しかもなんだよこの
クロースマスタリDランク以上が条件とかwwww
イヴィしかあげてねーだろwwww













って思ったら


これのためにDランクまであげてたわ。




リシタはスカート履く為にDランクまであげるんですよ。
新規ちゃんで今読んでるやついたら
ちゃんとクロースマスタリDまでふっとけよ!
じゃないと60レベになったとき恥かくぞ!







話飛ぶんだけど
フレが一人マビノギ英雄伝から去っていった……
俺と空君このとき
スカイプしてたんだけど
もう二人ともぐずぐず泣きながら見送ったよ;w;






正確には引退じゃないけどPC使えなくなるみたいな。
まぁこういうね。
ネトゲの引退やら、インできなくなりそうって人には
とりあえずこれ言っとけばいいから。



じゃあまた明日な、ってな

ガチで引退する人は何も言わず消えていくもんだからな。





さらに話変わって

またぷくりさんの話で恐縮ですが、
なんか硬いイヴィを目指してるらしくて


ブラハン胴なんぞを着ておった



SSはごめんとってないやww

でもなんていうかね

普通にスカートとか履いてのブラハン胴なんでね。
布系統だし、色のうすい中でブラハン胴の黒が浮きまくってて





うまくぷくりを傷つけないように
オブラートに包みながら説明すると




ダサいんだよ




そういや先日イゼルの方々が174chきててさ。

むんむんさんが俺の寄生丸が12になった記念
ってことでマッチやりいこうぜー
って言ってきたの



ちょっと何言ってるかよくわからなかったんだけど、
とりあえずマッチで俺をぼっこぼこにしたいらしくてさ


んで船で
またぷくりさんの装備の話になったんだけど



むんむんには大好評でした!





マッチとか俺全然やらないんでね。
なんでかって
はじめる前からマビノギのマッチはパワーバランスがうんk
っていろんなサイトで見てたからさ!




1ミリもHP削れなくてうんkもれたわ
けっこう当ててたつもりだったが全部マナシに吸われたwww



さっきマッチについていろいろ調べて見たんだけど、
剣リシタは気合で頑張れ
槍シタは回ったあと死ね
って書いてあったわwwww





むんむんさん
マッチ誘ってくれてありがとね!








マナシが削除されたらまた誘って!

人を呪わば

ぷくりさんが還暦を迎えたようで
(実際の年齢は知らん)
そのお誕生日祝いがひそかに行われていた



昨日ブログを冗談でぷくりブログにしてたのも
誕生日プレゼントってことで
なんかあげようかなーと思ってたら

ぷくりさんが
ぱるたぶろぐがぷくりぶろぐになっていってる……
なんて言ってたもんでかえてみたwww


また思いついたら

なんかブログ変わってんだけどwww
みたいなネタやりたいなー


ゲーム内でもいろいろ反響がありまして
このストーカーめ
きもい
などと罵詈雑言を浴びせられて
危うく新たな世界が見えそうになった。


実際ぷくりネタ多いからな俺のブログはwww

というかマカロン以外であまりクエいかないしねw
だいたいネタが限られてきちゃう感もある。






とまぁこんなところで本題に入ろうと思う。




知ってると思うけど
人を呪わば穴二つという言葉がある


人を呪うんだったら
それなりの覚悟しろよぼけ
って意味の言葉なんだけど


この穴ってのは墓穴のことね。
えらい人が墓穴二つ掘らせたのが由来とかだった気がするけど
よくおぼえてない。



俺はいつも+12以上のやつを
呪いころsてやろうと思ってるわけだが、
俺の墓穴は一つでいいとしても
いったい何個掘ればいいのやら




特にマカロン強化厨おおすぎwwww

俺の+11ジャグリッシュがだめな子みたいじゃんかwwww





ということで
マカロンに感化され





俺はそっと+11ジャグリッシュをファーガスに預けた








まぁよゆうだろwwww

これ折れたら引退してやんよこらwwwww












結果



砕け散ったわ( ´・ω・`)










紛らわしいSSとったけど
別にこれメイン叩いたわけじゃないの

+8買って叩いた感じね。

というかジャグリッシュって+8でも20Mくらいで買えるかんなこれ


槍って謎に安いよね。
ピッグ槍が一番人気ありそうだけど
それでも40Mで+8買えるもんな。



ということで
気を取り直してもう一本作って
ぶったたいて見たよ(*´ω`*)







+12寄生丸完成







+11寄生丸よさらば!
12できるとかwwwうはwww
見抜きこいよwwww




武器折るとやっぱ萎えるじゃん?
でもな、幸せってのは有限な資源なんだよ。
誰かが不幸になればその分余剰が生まれる。
その余剰を今回俺がもらったわけだ、
武器おれた人あざーす^^^^www





まぁたまにはこういうのほほーんとした記事書いててもいいよな?

落ちとかまとめるとか
そういうのはブログでする必要なんてないんですよ、はい



今日はなになにしたー
たのしかったよほしみ
んじゃおやすみ


みたいな?


ほっこりするブログとか書きたいんだよ俺は!




ということでね
ここからは
まったりとギルメンの紹介とか書こうかなってさ




最近ラザさんてのがギルドにはいったんよね。

はいひとって覚えとけばいいよ




ラザさんは面白い人です。 
時たま秀逸なこと言ってくるからな。



面白いんだけど一つ難点を挙げると


人の煽り方が俺に似てるとこがあるわ。
俺とチャットすると壮絶な煽りあいが始まる。




これは俺がESついてるレイダースほしいなーって言ってたときのチャット 保護のESとかけっこういいよって話してたんよ。








マビノギ英雄伝ではかなり使ってる人多いけど
^^←ってのはネトゲ全般で煽りに用いられるものなんだよ。
^^;は煽り返しでよく使うな

でも、普通に知らないで使ってる人も多いから
=煽りって認識はやめようねwww


俺のフレにも知らないでけっこう使ってくる人いる。

いやもしかしたら俺が普通に煽られてるだけかも知れないけど




話戻って


そういや覚えてるかな? 
以前ギルメンから

ちょっとうまいこといいながら使わないESが送られてきたことが
あったんだけど。
サラット前記事に載せたんだよね



これね。











んでこないだラザさんから送られてきた手紙



うまいこと思いつかなかったんなら 無理にパクんなよwwwww

ぷくりブログ

ブログが気づいたらこんなんなってた
( ´・ω・`)
 


なんでこうなったかはぷくりのブログ
これでも本気!
の9月11日の記事を読もうね






晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R