忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

布恐

相互リンク先増えてきました
お前ら今すぐリンク先のブログ見てきてください





当ブログは確認とかいらないんでリンクはっちゃって問題ない
事後報告してもらえればこっちにもリンク張るんでね




いるかブログ以外のブログとは相互リンクしていきたいなぁと思ってるんで
どんどん貼れよwwwww











エッグさんから珍しいテンションで1:1がきまして




どうやら66chに遊びにいったそうな。



超おびえてたんだけど
これあゆむんとエンカウントしたろおい




66chには近づくなとあれほど……




あゆむんがどんなもんかと言いますと


これみたらいい
すげーふるい記事だけど


過去記事、かくれんぼ




最近は丸くなりまして
憑き物が落ちたように
打ち首などど言わなくなったよね。




というか俺66chいかないようにしてるから 言われないだけなのかもしれん




66ch変態多いしねー


変態とかちょっと……





まぁ今回久しぶりに
あゆむんの犠牲者が出たので


これ以上マビノギ英雄伝プレイヤーの涙を俺は見たくないから



せこせこあゆむんの恐さについての
布教活動、もとい布恐活動をしていきたいと思います。




例えば

トイレの隠語で、お花摘んできますって言い方あるじゃん?


フレがこんなん言い出してね








まぁこんな感じでしれっとすりこんでいきたいなぁと思う




きっと俺はこの記事をうpしたあと
あゆむんからお叱り(我々の業界ではご褒美です)
を受けると思うの;w;





追伸、ぷくりと紫蝶姫さんが
ツイッターで俺の乳首たべるとかわけのわからないことをほざいてました。
二人はあとで先生のところにきなさい
PR

とんくす

数日前記事でこんなこと言ったよな












お前らちょい早いて





お前らがおっぱい大好きなのは
よくわかったから少し落ち着けwww



とまぁ冗談はさておき


8月18日、祝い酒
ここで1位になって
ちょっとしてランキングから脱退したわけですが



再び一位をとらせていただいて


クリックしてくれた皆さんに感謝です。
本当にありがとうございました。




でもまさか4日でまたとれると思ってなくてね

急遽書いた記事なんでまぁざっと読み流してくれ



あと、まだ俺のおっぱいたゆんたゆんなんだよね
腕立て間にあわんて……





まぁなにはともあれ
俺は満足じゃ



俺のぶろぐの読者は本当いい人ばかりで
すごいうれしいよ
やさしさに満ち溢れていてさ



最高だぜお前ら




いや本当




おっぱいうpしなくてもいいよねっ…?
:(;゙゚'ω゚'):












うん

どうせこんなん書くと批判コメくるだろうから
しょうがないんでおっぱいうpしますよー











毛深くてごめんねっ☆ミ








かわいいでしょー(*´ω`*)





  おきてるときはこんな感じで






上目使いかわええやろwwww






寝てるときはこんなん









俺はちゃんとみんなとの約束守れてよかったよ……

みんなはボタン押して、俺はおっぱいをうpした

誰も傷つかない、それでいいじゃないか





というかまじでうpしたら
俺ランキングから外されたり、レンタルサーバーから処罰受けると思うんだわ





で、
当初の目的の多くはこれで達成できたといってもいいんですけど





一つだけ達成できてないというか
割とこれ重要で





ブログ見てますとかまったく
言われないんですけどなんなん?





マスゲー

ランキングに再び登録しまして。
新しくみてくれている人もいるんではないでしょうか



また、シーズン2入ったって事で
今が一つの節目なんじゃないかなぁってことで
紹介を兼ねてステ晒しでもしようかなぁと




マビノギ英雄伝のブログって
ステ晒しないよね。


今までやってきたネトゲのブログって
俺のステどう?つよいやろ?ん?
みたいなのが多かったんでね



マビノギ英雄伝のブログ見てて驚いたのは
そこかなぁ



まぁほら
新規ちゃんとか、これからリシタ育てる人のためにも



ある程度指標になるような
ステータスは必要なんじゃないかと思うんです





どんな装備着たほうがいいかとか
どんな武器がいいかとかね




一応俺は問題なくクラーケン一日2回以上はクリアできているので
参考にしてくれ





じゃあステ晒しをば







装備に甘えてんじゃねーぞ!!!!






うそうそ(*´ω`*)

本当のステはこちらですー





職は術者やってます。

俺はトリッキーだったり
ピーキーだったりする職を好むので

術者ってデバフ職みたいだったからこれにしたよー



空君は錬金術師とかいう銃使う職やってる




あれ、これなんのブログだっけ?





以前ちょちょっとブログで話したけど
別ゲーやってるんですよー



聖剣オンラインね。ねくそのやつ

今おーぷんべーたで
データ引継ぎやってるから気になったらやってみ


俺と空君は領域っていうほうでやってるから
領域えらばんと一緒にできんよ



いわゆるマスゲーってやつだね



俺は昔からマスゲー大好きでさ


オウガバトル
ディスガイア
サモンナイト
有名シリーズだとこのへん


特にオウガバトルしりーずは
すべてのゲームで一番おもしろいと思ってる。


名前許可得てないので晒せないけど
マビノギ英雄伝の某ブログで
サモンナイト3の記事とかあって
そっこうコメしたったwwwww



オウガバトルシリーズの世界観は
ダークな感じで英雄伝と似てるとこあるかな


聖剣オンラインは
立ち絵は洋風のイラストなのに
戦闘時のキャラクターはぽっぷなかんじで
サモンナイトとかディスガイアっぽい



はーたのし


ブログランキングもどってきたってのに
早々でベツゲーの話題とか書いちゃうよ俺は



聖剣オンラインは
ネットの評価は悪いけど
俺はけっこうおもしろいと思ってる



レベアゲはオートでもよゆうだし
難易度高いクエはおもしろいし
英雄を集めていくっていうのもすげー楽しいwww



でも一つ難点がある

俺は以前もいったが
自分のメインキャラは男と決めてる



感情移入してやるからねおれ

男主人公で周りを女キャラで埋めるのが
俺のジャスティスなわけだが



聖剣オンラインの女キャラ かわいくない










………










おっき

やぁ!まじキチやでヽ(゚◇゚ )ノ 



そろそろ
Lチキさんファンから怒られそうな俺だけど

やっぱこの挨拶すげー気に入ってて
どうしよう


パクりとかそんなんどうでもよくなってきたわ




疲労度あまってたからトデイでもして寝ようかと思ってたところで
エッグさんが23に来てさ



挨拶はもちろんこれだよね




なんかエッグさんの言葉がじわじわくる



エッグさんには
TOP絵のイラスト描いてもらったんでねー


お返しに俺も書きたいんだが
エッグさんのブログのイラストのくおりてぃが高くて
忍びないでござるwwww



とりあえず今
愛用の5Bの鉛筆を失くして萎えぽよなんで

それ買ったら書こうかな



売ってねーんだよなぁ5Bまじで

画材屋にいく予定もないし、さてどうしようか



空君にもイラスト書いてくれって頼まれてるんだけど


まぁ空君のはしゃーぺんとかで
適当にががっと描いて


懇親の一作だは
って言っとけばたぶん彼は喜んでくれるだろう




そういやね
空君ブログはじめたんすよ


けっこう前なんだけどねwwww
毎回ブログで紹介しようかなぁって思うんだが
忘れちゃうんよね




これ

いるかブログ

たぶん気のせいじゃないと思うんだけど
この適当な感じのブログタイトルだけは
パクられたと思ってる



パクリとかまじないわwwwwww
ありえないwwwww





やぁ!まじキチやでヽ(゚◇゚ )ノ






そういや昨日


にゃにゃまる神と
クラケンいったんだけど


向こうのフレさんのカロが
戦闘終わった後にこれ言ってた




俺本体ずっといたけどこの人の姿見てない



もちろんこの人がクラッシュ下手とかじゃなくて
アシタゲちゃんとしてくれてたんでね


カロって本体やる機会ほぼないだろうし
クラッシュやりようないよね




いやーこの人おもしろかったわマジでwww




話変わって

前、英雄伝の楽しみかたを見つけようとか言ってさ


セクハラ楽しいwwww
とか言ってたけど




俺以外にもセクハラ英雄伝楽しんでるやついたわ





俺が眠いなぁって言ってたときの会話

ぷくりさんこれセクハラですよ^^;

さっきゅん

神は言っている、ここで死ぬ運命ではないと





今日えむ。さんと野良のラキオラで会いまして


ちょうど無限復活のときね




無限復活

リシタやっててこれほど心躍るイベはないよな
てかこれリシタ用イベでそ?




昨日は
400ポインヨ週間インついたら
おっぱいうpするって書いたけど



思わぬところで
反響を生んでいたので晒し上げ☆ミ






お前らどうせ誰も喜ばないとでも思ってたんだろうが
ニッチな需要ってのはあるもんなんだぜ




もう俺あれだから

400いくつもりだからね




お前らのこと信じてるからさ




昨日から腕立てとかしてるから


みんなに少しでも綺麗なおっぱい見てもらおうと思って
……





そういや


これ知ってる?




なんか名前のとこばぐってる装備



買ってみてとうるさく言われたので
買ったんだけどこんな感じで
ベガごっこ専用装備なんだが




結構値がするもんでさ
まぁ今はさがって2.3Mだけど


買った後にさっきゅんでES堀してたら出てさ


そういやあゆむんが
欲しがってたなぁと思って
心優しい俺は送ってあげたわけだ




□□□wwwww



この郵便
俺超おもしろいこと言ってんだけど
まさか読めないやつおらんよなwwwwww





そんで返ってきた郵便がこれ


酔ってんのかこいつ



郵便はちゃんと相手に伝わるような文でかないとダメだろ(迫真

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R