忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あゆむん怖い

今回もさらっと書いておわりまふ。





あー忙しい忙しい




12月といえば旧暦の師走であり、
師匠ですら走り回るくらい忙しい月だから師走らしいよ




俺も例によって、忙しく走り回る毎日だよ。



って書いてる途中に
これで間違ってたら恥ずかしいなとウィキペディアみたら
なんか僧侶でも忙しく走り回るとか書いてあって鼻水でたわ。



なんだよそれ
俺の知ってる由来と違うじゃん。
でも確かに幼心に旧暦について学んだ記憶あるんだけどなーw
俺とおなじように師匠ですら走るって覚えてた人いない?
何通りか説があるとかそういうことなのかな。






まぁなんにせよだ
ブログとかはね。やっぱりこういう
季節ネタとか、時事ネタとか。
旗日(祝日)だったら何の日かみたいな





そういうの入れていくべきだと思うんだよ。


手紙だって時候の句とかいれるじゃん?
俳句だって季語いれろとか言うじゃん?


日本人は四季のある国ですからね。
季節をどんどん入れていくべきなんだよ!





あ、今は12月じゃないですとか言うなよ?





俺はけっこう古臭い知識が好きだったりする。

旧暦と10干支は意外と知ってるようで知らない人おおいからさ



無駄に見えるかもしれないが
雑多に知識をためておくと
いいことあるぞ。



飲み会とかで
女の子が釣れたりするぞ。

話のネタになる的な意味でね。


むしろこのためだけに知識を集めているといって過言ではないかもしれない。






ひでおでんの話しよか。


ドラゴンとかドラゴンとかドラゴンとかで
時間足りねぇwwww



せめて釣りイベはずらしてほしかったと思う反面
雫ないと騎士団はやってらんねーって思ったりもする。




そういや
ついにできたわ



+13寄生丸






12になったあたりから
もう寄生ではないのでは?
という声が囁かれはじめたが。



13だろうが 俺は寄生しにいくぞ



宿主達よ頼んだ




赤にしてみたんだけど
まじかっけーwww








そりゃあこれあゆむんさんにここまで言わせるわけだよ









加工とかしてないよ^^;



上のSSは少し離れてみてね。あんま近づいてみちゃだめだよ。





いやー照れるなー///





上のSSの後もなんかだらだら喋ってた






空君の怖い話わろたwwww






俺とそらくんはいつも
あゆむんこわいって言ってるなwwww




最後の饅頭怖いのやつかってのは
落語のことだね。

まさか落語を出してくるとは





まんじゅうこわいといえば

欲しいものをあえて怖いものと言う事で
相手からもらうって話だけど









あゆむんさんは普通に怖いですよ^^;

お後がよろしくないようで
PR

イラ壁殴り

【速報】俺の部屋の壁がなくなる 





インして早々壁殴りすぎてなくなっちまった。
なにいちゃいちゃしてんだよこいつら

カダン許さん




アプデとういうことで
インしてみたらいろいろ変わってたわー











まずリシタがアンバー使えるようになった







そして







ぷくりの横乳がけしからんことに










某所で
ぷくりは淫乱廃人人妻などと言われていたが
あながち間違いでもないらしい。





マカロン+むんむんさん
でドラゴン二つ行ったんだけど





ラザさんが落ちたり
あゆむんが落ちたり



もうお前ら落ちすぎwwww





しかもなんかそれ
俺の呪いとか言い出してさwwww





何でも俺のせいですかそうですか。
よろしいならば戦争だ。





本当に呪いかけたるわwww





テンスティンナイッカターク!


全員落ちてしまえwwww











んでまぁ





俺が落ちたよね





あゆむんさん
呪詛返し的なものやめていただけますか^^;






戻ってみると港にみんなの姿は無く



ギルチャでこんなこと言われた




あゆむんさん怖すぎww





まぁそのあとの俺はといえば
あゆむんさんに殺されないために
超がんばっちゃったwww









飛んでるドラゴンに飛びついてったりしたからな


いや別にこれ
捕まれたわけじゃねーし

まじでそんなんじゃねーし





最後におもしろいかどうかは別として
一ネタしこむのが俺スタイルなんだけど
今日は普通にこれでおわろうと思う。



まぁ忙しいんよな。


アプデ日で
釣りイベとかセットできちゃったもんだから





お前らにかまってる暇ないんだよ!



ネトゲは遊びじゃねーんだよ!

五人五色

【悲報】ブログの記事消滅



完成してあとはうpすれば完成って記事
消えちゃった(*´ω`*)


ブログ引退するまであるわこれ。



とりあえずめんどくさいから
ざっと記事適当にかいて今日は終わろうと思う。
本当はこれの倍くらいあったんだけどねw
まぁ許してくだしあ








今日も僕らはファインスティールマン!





イヴィは装備できないので
ぷくり指くわえてみてるわろすwww






ゴレンジャーごっこやろうぜーwwwww
あ、ぷくりさんはファインスティール着れないんでそのへんで見ててくださいね^^










と思ってたら
ミドレンジャーぷくり参上



このためにインナー買ってくるとかばかすwwww
くっそわろたwww







なんかもう一人いてわろたwwww







お前らどんだけネタに本気なんだよwwww
まったく理解に苦しむぜ…ふぅ




あとはももれんじゃーくらいかな?





現時点で
女キャラ2の男キャラ2とか女性比率たけぇww




これごれんじゃーっていうか

やりサーだよね?






モモレンジャーといえばいわば
ヒロイン的ポジというか

レッドといちゃいちゃする枠だよね??






はよwwww


俺といちゃいちゃしたいだろ?はよして



俺ほら、けっこう優しい男だよ?





彼女とか大切にするやつだぜ?



ネトゲに夢中で彼女ほったらかしにして
振られたこと3回くらいしかないからな






ももれんじゃーはよwwwww









そのとき声が聞こえたんだ…




ももれんじゃーはここにいるってさ






実はこのときイゼルの方々も174に来ててさ




もうあとはわかるな?












おまえかよ

無題

求むファインスティールマン







ゴレンジャーやろうずwwwwww






なんかしらんけど染めたファインスティールで
クエいって帰ってくると
このSSみたいな感じでグラが欠損するんよねー



本当は綺麗な原色で染まってるからな
みんなも早くやろうず




昨日知ったんだけど
ファインスティールってイヴィカロ装備できないんだねww
イヴィカロおわこんだろ……
削除するまであるぞこれは




ふとファインスティールのよさを
一人で独占するのは業が深いかなと思いまして





あゆむんさんの誕生日プレゼントとして
ファインスティールあげたー(*´ω`*)






うはwww




超喜んでくれてるwwwwwww






あゆむんさんには
いろいろお世話になっているんでね、
少しでも恩が返せたらなって……




話変わって
最近マカロンには新人さんが大量に入ったのだ。


俺もいつまでも新人気分でいられないからね。
先輩らしくアドバイスとかそういうのをがんばってますよー





新人さんにはちゃんとリシタが最強だってことをね、
教えてあげなきゃなってさ



空君とか今リシタ育ててるかんねww


全ての道がローマに続くように

全ての起源を韓国が主張するように

全てのマビノギプレイヤーはリシタに至るのです



ふぁいなるでぃすてぃねぃしょん
ってやつです




マカロンに話を戻すけど

なんかこないだ出港時に落ちたら裸でレイド行かされたわwwww



なんでも
マカロンではクエ出発時に
落ちると裸でいかされるという鉄の掟があるそうな。



今までぷくりが落ちたときとか
そんなことなかった気がするんだけど





もしかして俺いじめられてるのか…?


まさかなwwww




コルウで
そっとnoob御用達のオレンジ部屋に向かったものの

なんか緑の部屋にいけって言われるし…





緑の部屋って
常に炎がもやーってでててさ


防御あげてない近接とか
近づいただけで蒸発するんだよね







死んだら基本あおりにみんな来るしナイスとか言ってくるし

これがいじめってやつですかね?



マカロン最後の良心と呼ばれている
たむちゃんだけが俺を優しく復活させてくれる








……







俺マカロン抜けてたむちゃんとギルドつくるわ

赤さん

日ごろから思ってるんだけど 
安易にシモネタに走るやつはくそだと思うね。



下ネタ言えば笑いとれるwww
みたいな?


反吐が出るわ。
そういう下ネタすぐ言っちゃうようなやつにはなりたくないわ俺は




話とぶけど
このAAあるじゃん



この改変コピペよくできてるよなwww






んで興味もっちゃって
ファインスティール揃えちゃった








これおちんぽだろwww





話もどすけど、下ネタで笑いとろうとするやつはくそだよなwwwww







また少し話が脱線するんだけど
マカロンの郵便遊びが最近悪質化しているんよ。


ついには期限切れしたESを送ろうとする始末


もぼさんたち悪すぎwwww




もうね、大尉だけだよ;w;
俺のためを思ってES送ってくれるのはな




もう大尉のことを思い出すたびに胸が熱くなります







そして





気づいたら俺のファインスティールが シャア専用になっていた





あれ、おかしいな
150Mくらい金なくなってるわ

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R