忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イラストコンテスト

ねぇ、イラストコンテストとかやってたの知らなかったんだけど。 

俺も参加したかったよ。


なんか腹立つから俺も書いてみることにした。
俺のクルセちゃんかくわ。



参考画像(スループット)


ペンタブもってないから普通に書いてスキャナーで取り込む作戦。
普段鉛筆画書くんだけど、
今手元にHとかいう使い物にならない硬さしかないから
ボールペンでいいやもう。


絵っていうのは鉛筆の硬さでも、ましてや小手先の技術でもなく。魂で書くもんだろ?


まずはイメージする。
ドラネスはほんわかしたデザインのキャラなので、
普段よりもデフォルメしてかわいい感じでいく。
書いたことないけどアニメとか漫画とかっぽくね。

次に全体を簡単にデッサンしたのち、細部を書いていく。
細かいっていってもそんな書くとこないけどな。



最後に、懐疑する。
哲学者デカルトのように、疑うことで真理へと向かう。
今書いている絵はなにか疑う。
絵をかいている俺は?今手に持っているボールペンは?
懐疑の念を繰り返し人として一つ成長し、ついに俺の絵は完成した。



本来であればこれらの肯定を行った場合。
絵を描くことに1日、懐疑することに2年半は必要なわけだが、
俺は日ごろから自分の精神の所在がわからなくなる程に懐疑を重ねながら
生活を送っているため。
かかった時間はなんと10分である。

適当に書いたんじゃないよ!

なんなら今タイピングすらままならなくて、
血とかすごいでてるから。

ほら。

グロ画像注意↓↓↓










な?





しっかし難しよななwwキャラクターとかかわいいもんをかわいく書くのはww ただのトレースになってつまらんしな。 

いろいろいいわけしつつも完成した絵がこれっ!








かわいすぎわろっしゅwwww

運営よ、おそくはないぞ。セントヘイブンのロード画面はこれにしとけ。


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R