忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リア

インナーの現物届いたんだけど
男ものの下着でテンションだださがりです


よって英雄伝はインしなかった
↑これは男もの送ってきたネクソがわるい!







んでリアの話をば

今日はショッピングモール的なところにいってきまして
TEDっていう映画見てきた

なんかテディベアが麻薬吸ったり
セクロスしたりシモネタ言う映画な



まぁこれはいいんですどうでも
(セクロスって言いたくて書いただけです)





でまぁ俺は出かけたら本屋による習性があるので、例によって今日もよってきた



買った本は
森博嗣 四季 春
森博嗣 四季 夏
森博嗣 四季 秋
森博嗣 四季 冬
森博嗣 詩的私的ジャック
森博嗣 笑わない数学者
殊能将之 美濃牛

ミステリ好きから見たらいまさらかよとか思われそうだけど

おれは
長らくミステリを読まないでいたのでね
いまさらながらせこせこ集めてるの


母が読書家で赤川次郎の小説買いあさってたおかげで
小学生の頃はミステリ読みまくってたんだけど

なぜかどっかからあまり読まなくなっていったんだよなぁ

理由は覚えてない






夢野久作のドグラマグラ欲しかったんだけど
売ってなかった


(ドグラマグラは現在は青空文庫で無料で読めるので
気になる人は読むよろし)



日本三大奇書と呼ばれてて
読むと頭おかしくなるそうな


中学生の頃読んだときは
気持ち悪くてすてちまったんだ俺


この年になって手元に紙媒体で欲しくて探してるの



先日本屋にいったとき
見つけたんだけど下巻しかなくてさ

一度読んだことあるから別に下巻かってから上巻かってもいいんだけど


表紙が気に食わなかった
 表紙これ




ふざけてんのかよ表紙wwww


ばかやろうwwww








俺はバックが嫌いなんだよ!




角川文庫さん
僕のために正常位の表紙オナシャス!
PR

戦争ですゆえ

前の記事でクトゥルフダウンなんてもんをはって
ちょっとこいつの聞いてる音楽きめぇわとか思われたしゃくなわけだ


あんまり趣味の押し付けってのは好きじゃないんだけど
一曲だけ紹介する



Turisas
バイキングメタルバンドなこれ

知らないとかないよな流石にwwww

これ

俺最初これ見たとき
なんでこいつら甲冑とか革の鎧きてんのwwww
って思ったんよね

だから多分初見のお前らもそう思うんだろう
なんで防具きてんだよwwってな



それ戦場でも同じこと言えんの?


今俺怒ってるからな
戦争やろ


これ歌詞とかよく聞いてると
天に矢を放てとか戦士たちよ!
とか言ってんだぜ?



お前らもちょっと大人になろうよ



防具も着ないで大切なだれかを守れると思ってんの?





(次は英雄伝の記事かくね

あと俺はこういう曲も好きだけど
割とまじめに好きなバンドとかはまた別にいます

protest the hero
system of a down
korn
とかその辺)

無題




つい先日声かけてもらった人がいる船を見かけたので
こっそり入ってみた





そしたら別な人からもブログ見てますっていってもらったんだぞ









槍シタだけ募集してたから
多分これ身内PTだと思われる



んでこの人らうますtぎてびびった

前足のイヴィさんとかバールくれんのそっと


槍シタだとバールもらうとすげーうれしいんだよね
あ、でも無理にこれまねする必要はないと思う


触手がだらーってへりをなでる攻撃のときに多分
本体まできておいてくれてるのかな?

まぁよゆうない人は真似したら船攻撃されるから注意な!



んで槍3のPTだったんだけど
俺以外の槍シタさんがなぞのラジオチャットしてた







これなんかの合図なんか……?



んでまた別のラジオチャットしててさ


こんな感じ






んで俺なりに考えた結果
ソウルオブバーサーカーを打ちますがごめんなさいかける3で
そろそろソウルオブバーサーカーきれますってのがお疲れ様かける3なんだという結論に至った






とりあえずまねしてみた










これで間違ってたら顔面ライフレアなわけだが
あってたんだろうか



とにかくこのPTの方々は
完全にプロだったね





最近野良のクラケンいくとなかなかカオスな感じで

とりあえずベラが多すぎてSアシはがすのきつめ







んでESがひどい人が多いかなーって思う


炸裂は野望とSETだかんね!
炸裂だけはってるベラとか何回か見たけどもうちょいがんばろうず


炸裂機会とか炸裂保護膜とかは
そっと野望に変えようぜ


けっこう最近よく見るんだわ





あと炸裂安易に付けすぎってのも思うなぁ


まぁ私もやりに付けてるんですけどwww

ロンブレはバランスもともと高いってのと
+15で速度も十分
んでクリもまぁまぁ高いって理由で
炸裂ど安定なんよねー


あとは拳とか弓は炸裂でもいいと思ふ
ベラもまぁ相性はいいんじゃないでしょうか


とにかく炸裂はデメリットも相応にあるもんなんでね




あとあとこれもだ
槍は全員削れるわけじゃないからなwww

とりあえず槍いたら本体にするホストさん多いけど

槍は+13以上じゃないとあんま期待できんのよね

+15槍>+14槍、ロンブレ15>13槍>70武器+11とかそのへん
って感じじゃないのかな

まぁこれ完全に俺の偏見込みだけどな


俺はバラジャスレイダース着ちゃってるから
一概にロンブレよりこの武器は強いとか言えないけど
70武器は12以上じゃなければそんなに削れないんよ



最近は70槍+10でESみたいの増えてるけど
別に入ることに問題はないんだ

アシタゲは槍でも全然平気だからね


でも15鎌とか15剣オナとかいる中で
わざわざ70武器+10槍を本体に置くメリットはないわけだよ

15鎌とかESにけっこう依存するけど
ボスダメならロンブレとか14槍と同等

ESガッチガチなら15槍を越えるボスダメをだせるらしいぞ




槍=本体って考えはあまりよろしくないと思うんだ俺は



とまぁ考察というかぐちっぽくなったけど
最近は野良で沈むことも多くなって
かいてみたわ






話かわって
空君がメインウェポンを折って
萎え萎えでベツゲーやりだしたんよね



俺はこれでもギルドの幹部様ですから!

これはとめるしかないぞ!!!!!!!!




ということで
ベツゲーにインして空君を連れ戻しにいってきました!!!!!!!!!!!!












やべーおもれぇええwwwwwwwww



ひっさびさにドラネスしたけど
ええなぁwww
ドラネスのマッチはいいなまじで
楽し


俺が楽しみにしてる職の動画はるわ




これな





うはwwww


超たのしそwwww





ミイラ取りがミイラになりまして
今俺ベツゲーたのしんでます!(*´ω`*)

探さないでください うじ

パルタブログ

カイのメインが折れまして


最近のブログ読んでるかたは知ってるかもしれませんが
モチベが下がっててさ
そういうときって武器叩きたくなるよね

 
結果玉砕してしまったのです


でまぁ英雄伝のモチベじぇろになってしまったので
とりあえずブログは閉鎖しようかなーと思います。


引退とかじゃないんでね
一応やめれない事情というか
責務みたいなものもあるんで

なにより英雄伝楽しいしなww
このゲームよりおもしろいゲームは
いまんとこないと思ってるよ俺は

楽しいけどどうしても
過剰とかしだすとさほら
どのネトゲもそうだけどきりがないっつーか
一度過剰すると満足いかなくなるんよなぁ

んで折って萎えてベツゲーみたいな
ループがあるよなネトゲって


ブログ自体
本当はそんな続ける気もなくてさ


そこそこでやめようと思ってたんだが
ゲーム内で応援してくれた方のおかげで
モチベを保てまして

これまで楽しくブログを書くことができました



このブログのおかげで
フレもすごい増えたしなwww


本当ブログやっててよかったよ

こんなブログを読んで下さっていた
方々には感謝してもし足りないくらいです


とまぁそんな感じで短いですが別れの挨拶とします。

皆さんが楽しい英雄伝ライフを満喫できるように祈っています。


(*´ω`*)ノシ


ぱんだこぱんだ








うんこおおおおおおおおおおおおおお 









はい、ということでね
パルタブログはじめようと思います。





パンダかわいいねまじでwwwww






光の速さでフレのパンダSS保存した







笹くったり
寝転がったりするんだよこれwww




泣き声もキャワワ



まぁオレは買ってないけどね





野良でもパンダいて超がんばってんのwww
かわいすぎwww





なんかあれっぽいよね
デパートにある100円入れると動くやつみたいだよな





そしていまさらながら
俺のキャラの服装がパンダカラーだということに気づいた




まてよ?
パンダがかわいいということは




つまり論理的に考えて
俺もかわいいってことだな






んでまぁ
今日なんでブログ書いたかって言えば



ブログ見てますってたずねてくれた人がいたんですよー


あゆむんのブログ見てね^^




なんか66chのあゆむんのとこにブログ見てますって人がきたらしく



その方が
パルタブログも見てますってことで
あゆむんに呼び出されたんよ



つまり俺に会うためじゃなくて
あゆむんに会ったついで的なあれで





( ´・ω・`)……




あゆむん許さない( ´・ω・`)







まぁ冗談はさておき
この場を借りてあらためて


ありがとうございます。




今度もっといいブログ紹介するので
パルタブログ見てないで そっち読みましょう






んであゆむんに
パンダだとか言われてさ



まぁ確かに俺は今回のアプデに合わせたかのように
パンダカラーなわけだけど










お前もパンダじゃねーか

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R