忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痛み

最近マビノギばっかやってるから 
マビノギひでおでんカテゴリを追加した。



やっぱこのゲームはリアル感がたまらないね。

なんかこうリアルすぎてね。




うん。



モンスターを飼っているとき心が痛むんだ。

こいつらにも家族がいて、
帰りを待つ彼女がいるかもしれない。
俺はナイーブだからね。
この胸の痛みに押すつぶされそうだよ。





今日も一狩いってきたところだが、
いやー激しく痛んだね。



俺が操作するキャラがモンスターを殴るたび
痛むっ……!!!


痛むっ……


痛むっ……



なんだかちんちんが痛むんだっ……






どう見てもちんちんです本当にありがとうございました。



血が吹き出るとなんか股間がきゅーってなるよ。




討伐後。




どう見てもちんちんですほんとうに(ry





トレマーズっていうB級映画にこんなんでてきたわ確か。



ちんちんが狩れるオンラインRPGマビノギ英雄伝をよろしくっ!!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R