忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーいうことですかぁ!!










2chでそこそこ有名な画像。完全に一致だわ。
どっかで見たことあると思ったんだよ。
PR

変身

ある朝ぱるたが不安な夢からふと覚めてみると、
ベッドのなかで自分の姿が一匹のとてつもなくガチムチなクルセイダーに変わってしまっているのに気がついた。 






とまぁ、かの有名なフランツカフカの変身をオマージュいたしました。


俺のファーストキャラはパラで、
ガデに転職した後、ちんkイジターに転職、そして今朝クルセイダーへと姿を変えた。

職歴やばい。もう書類で落とされるレベルの転職回数。



いやーホモ楽しいよホモ

ホモ特有の硬さ。
ホモ特有のボイス。「フンハッセイッ」
信仰の一撃を受けよ♂トールハンマーっ!オッスオッス!!
┌(┌ ^o^)┐ホモォ…



とりあえず新スキルは
ハンマリングEX、トールハンマーを振り回す。
チャージャーEX、PTメンバーのグラボを焼ききる。
みたいな感じで頼むぜ!


この地雷クルセで、PTをぶっこわしてくるあ。

近況報告

WWに冠詞をつけるべくHアクビに潜入した。 


フレと4人でいったんだけど、
みんな死にすぎてわろた。

もちろん俺もしにますた。






四天王のとこのレーザーなんだよまじで、
ただのレイパーだろ。全部あそこで復活つかったったわ。
モンスターにやられるのはいいけど、
ギミックにやられるのは萎える。


一発でHPの3分の一もってくとかやりすぎだと思うんですよ。
大抵多段ヒットするし、気づいたら蒸発してるわ俺。



でもな、そうやってひーひーいいながらやるゲームは楽しいんだよ。




冠詞ある程度そろったらシドゥレゴンネストいきたいなって思う。
でもまぁ、まだまだかかりそうなので、当面は金策に励むことになりそうだ。





そこで、俺がやってるハイレベルな金策をすこし紹介したいと思う。




金うさを確定で出す方法がある。


1、ケリーにオニキスを32個売る。

2、運営様のおわします方角に向かい礼拝をする。




3.カオスフィールドバイラに行く。






修正される前にやっとけよ!

祝レベル50

やっとこさWWがレベル50になった。


本当つらかった。


50キャラ自体は6キャラ目で、
毎回もう絶対やらないって心に誓うのだが
愚かしくも繰り返す。
結婚は判断力の欠如、離婚は忍耐力の欠如、再婚は記憶力の欠如である。
という格言がフランスにある。
最後の落ちの再婚の部分が秀逸だ。

結婚がいかに愚かしい行為であり、
苦痛を伴うものか教えてくれるありがたいお言葉である。



ドラネスに置き換えるならレベリング。


つらいレベリングの記憶を忘て、
ついついレベリングを繰り返してしまい。途中で後悔するんだろう。


賢い人間は装備整えられるくらいのキャラ数しかもってないに違いない。

どうせ鳥頭の俺はカーリーきたらまたレベリングするんだろうなー。

話し戻って、WW。


ええ。GDU装備にしましたよ。








乳首がたってるように見えるのは、
彼女のいないものが見るといわれる幻でしょう。


さーて火力は……



( ゚д゚)……

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚)



GDUっあれ?ぐりーんどらっ、え?は?え?


特定しますた。こいつです。


45レア装備……

それにちらほら見えるksアクセの数々。



でもまぁアクビ実装したときとか、良く考えたら4、5kだったじゃない?

そう考えるとインフレしすぎの今のドラネスが悪いじゃん?

俺が悪いわけじゃないよね?

そう、ドラネスが悪いの。
論理的に考えて、俺が悪いはずがないからドラネスが悪いんだよ。

無題


50レベになったら真っ青装備ですごして
すこしづつエピックに換えてこうかと思ったけど、
GD装備のあまりの暴落ぶりにちょっと購入してみた。


だって昔のエピくらいの値段で買えるんだもの。




なんかあっさり+8までいった。
これは神が俺にネル鯖の覇権を握れといっているのかもしれない。

なんで胴と脚を買ったかと言えば、まぁおっぱいがな。うん。





武器はまだ高かったので適当に弱い武器作る予定。
なんか言われたら

「ごめんなさい、武器折れてしまったんです><
あ、母を病院に送ることになったので抜けます><」
って情にうったえてBLを免れる完璧な作戦。





防具はGDU着てればそんなすぐ死なないはず。

現状SDもGDもうまいホモ達のお尻ついてって、
レリヒとミラクルの気配を機敏に察知すればなんとかなるだろう。

なんならプリさんの動きずっとみてツインショットだけ打ってれば大丈夫


晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R