忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死体ぷぎゃあ

今日は眠いのであっさりかきまふ 







【速報】金がない
レイド周りをサボりぎみだったのが大きい理由だと思う。




最近はリアルがとても急がしかったからレイドいけなかった
と見せかけて
特にこれといって出かけた記憶もない。

友達の流星群見ない?という誘いも
カロック60にするってことで断り

ディズニーランドにいこうという誘いも
遊園地なんぞに金払うなら
ネクソに貢いだるわwwで一蹴

ロシアンパブにいこうという誘いだけは
やぶさかではなく、俺は錦糸町へと向かった。


某ブログでもう若くないんだなぁ
との記事を見て、そういえば俺もふけたなぁと、
在りし日の自分の姿を思い返してみる。



頭の中は色恋沙汰のことしかなく、
アルバイト先を出会いの場などど勘違いし
手を出していたあげくは元カノと今カノと俺という
鬼畜シフトを組まされたこともあった。




そんな居心地の悪さからバイトを辞め、
周囲のしがらみを断つため祖母の住まう宮城県仙台市
に逃げたのである。


当時の俺はいささか見るに耐えない生活をしていた。




自分の生まれた地ということもあり
居心地はすこぶる良い。
そしてふらっと立ち寄った店である女性と出会うことになる。
それが今の嫁さんだ。





それから季節を何度もまたぎ、
娘もついに幼稚園に入園した。
あまりリアルのことを書くのは憚られるが、
今はキーボードを叩く俺の姿を不思議そうに
横で眺めている。









ここで俺は気づいた。


なんでこんな明け方に
妄想を書いているかということにだ。






明け方はテンションがおかしくなるので
仕方ないと思ってくれればこれ幸いである。


本当の俺は今
人里離れた山の中で
霞を食らって生きている。仙人の道はなかなか険しい。



時折山のふもとの里に降りて
物乞いのようなことをやっては
タバコと酒とウェブマネーを買って帰るというのが
俺のライフスタイルである。





これでだいぶ俺という人物像が
出来てきたと思う。


俺のブログの読者層は20代半ばのOLが
大半を占めているはずなので


お昼のランチタイムに
「ねーねー、うじさんてどんな人なんだろうねぇ?」
「私もそれ気になるー、きっと素敵な人に決まってるよ!」
という会話がなされていることは把握してるので
こういう記事も書いてみたわけだ。



よくわかったかな?
たまにはリアルの俺のことを知ってくれていいんだぜ?
もう少しくわしく書くと



俺は高身長高学歴高収入のイケメンで
10人の側室がいて、海外に油田持ってる





そういう人間だ。



わかったな?





ネットは言ったもん勝ちですから




なんでこんな記事を書いているかと言うと
ゲーム内でいろいろ話してみると



俺のブログを本気にしてる人が
たまーにいるんですね。





ギルド募集すると取り合いになって戦争起こるなんてすごいですね!
とか言われるんだけど


そんな綺麗な目で俺を見ないでくれ……


本当はただのぼっちです





このブログ全部フィクションだからな。
これコメントとかも全部自演だよ




俺が人の名前借りてコメして、
自分でそれにコメントありがとうございますしてるんだよ。






今日はぷくりさんの名前使ってコメしよーwww
とかそんな感じね。




まぁこれも嘘だ。


俺はみんなにネタをネタとしてわかる人になってほしいから
しょうがなく嘘ついてるんだからな感謝しろ。









んで本題。


今日はけっこう
野良でレイドとか消化してたんよね。



戦ってる振りというスキルを
身に付けたので誰でも募集に入り込めるようになったわ

もう怖いもんない






んで夜は
あゆむんさん達とクエいったよ。



コルウ連れてってもらったんだけど
槍シタでいってみた



最近槍練習しはじめたんだよ俺
みんな気づいてないと思うけど
ずっと槍使いの称号つけてるからね。




本当は槍シタだったんだけど
難しかったら途中で剣リシタにしたんだ。
でもどっちにしろ剣もむずかったわ。





俺の愛槍 寄生丸ことジャグリッシュちゃんなめんなよお前ら。






んであとはトールもいったね。






裸で




66ch民裸すきすぎwwww

裸でいくの緊張しておもしろいけどなwww








でも





武器持っていかないのはどうかな空君?


武器は甘えとか言ってた。
こいつなんかだんだん進化していってるんだけど。





まじでそろそろどこも拾ってくれなくなるぞwwww







開幕10秒の奇跡





まじでソロギルド立てるしかないとこまで行きそうだな空君は。



ギルドといえばまぁギルド探すのはしばらくあとでいいかなぁと

俺の取り合いで戦争起こるとか言ってたもんだけど




ドラゴンレイドくるのに
俺ぼっちってやばいんじゃないかって思ってきた。


あとFJBってギルドとしては全然機能してなかったけど
ないならないで少し寂しい気もする。




重い腰を上げてギルドでも探そうかなと思うわけだけど
どうせ入るなら
俺のことを一番甘やかしてくれるギルドに入りたい




あとは人数とかね
レイド1PT分の人数いるかいないかくらいがいい。
俺は人とか呼ぶの苦手だからこんくらいの人数がいいね。

とにかく楽したいだけなんだ俺は。

けっこう吟味して探すよ


話戻って
アグランも行ったんよ。




あゆむんさんのおかげでレイド消化が楽でいいわ。


マカロンの人らも優しいけど
あゆむんさんもよく誘ってくれるしまじいい人





でも俺のこと復活させなかったことは 絶対に許さない

最近俺の死体で遊ぶやつおおすぎだろwwww
って思ったけどよくよく考えたら初めてあったときからあゆむんさんは俺の死体で遊んでたわ






まぁコレもあゆむんさんから俺への優しさなんだろうね




こないだゆうかさんとぷくりさんも言ってたしな

これはけして煽りとかそういうものじゃないんだよ。



復活させないのは優しさ、
僕はそうマカロンに教えられました。


フレのためだから
フレと気まずくなるのがいやで…


そんなもん優しさじゃないからな?
八方美人なだけだよ。



甘やかすだけが優しさじゃない。
本当の優しさに気づいたんだ……






ギルド マカロン並びにあゆむんさんありがとな……










俺っ……優しい男になるよっ……

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

いつも楽しくブログ拝見させて貰っています。

その思い込み、わたくし凄く共感いたしましたで候
いやぁー笑うよw
あの有名人のあゆむんむんさんと、1位2位の熾烈な戦い
もしかすると、あゆむんむんさん、ウジくんに惚れてるかも\(//∇//)\

みてて、たのしいでごわすで候
ギルド選び凄く大事なので、ゆっくりと見極めて下さい
頑張ってブログ書いてねんーねん(^○^)

無題

そして男は成長していくでござる。
( T_T)\(^-^ )

でも、私が死んだら真っ先に助けてネ♡
だって女ですから(^-^)/

では また〜

おいw

ソラくんの素手はいいねー!

ノリがいいの好きだお^p^

生き返さないのは・・・うん・・・オムライス食べたい!

てか、なぞの参謀がへんなこと書き込んでるwwww

あゆむんむんってなんやねんwwww

コメントありがとうございます

>>参謀長ファンさん
ブログ見てくれてありがとうございます。
そうですねあゆむんむんさんは俺に惚れてるかもしれませんね///
あんまりこういうこと書くと怒られそうです。

>>ゆーかさん
マカロンの人達に優しさとはなんたるかを教えていただいたのですから当然ゆーかさんが死んだらm9します(*´ω`*)
僕からの優しさです///うけとってねはぁと

>>あゆむんむんさん
最近空君がまともな装備でクエいくの見てないかもしれない。
ノリは最高にいいですね。ブログのネタに良く使ってます
空君がまともになったらパルタブログは閉鎖するね。

お願い

突如としてネット繋がらなくなっちゃった!
今携帯からコメしてるんだけど、ハイデさんにネット回復し次第戻りますって伝えて下さい(>_<)
ドラゴンまでには戻りたいでござるwww

コメントありがとうございます

今気づいた( ´・ω・`)

ハイデさんには伝えといたー

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R